こんにちはあしあと


前回は短めで生理周期26日でしたもやもや

D12で卵胞チェックするも見えず
そこから徐々に体温上がり
D16には高温期くらいになり
クリニックに行く事もなく
D27にリセットしましたパンツ


前回の卵胞チェックの時ドクターお父さんから
「排卵が早いのかもしれないので次回は早めのD10にチェックしてみましょう」
とありましたが出張と重なり行けず、D11に
行ってきました病院


D8からのびおりが出てきてたのでもしや早いかも?と思っておりましたキョロキョロ


予約無しで行ったのでやっぱり1時間半は待った笑い泣き


そしてチェックパンツ

もぅあれですよね、ウィーンて回って足パッカーンのアレも慣れてくるもんですね笑い泣きははは



前回は何も見えなかった子宮…
今回はちゃんと見えましたデレデレ
黒い⚫️
ドクターが測ってくれてます
16.5    ほぅほぅ
8.6      ほぅほぅ…

んで、反対側には相変わらずチョコレート嚢胞がドデンと
おりましたキョロキョロ


お父さん「昨日とかタイミングとってる?」

はい!真顔

お父さん「じゃあヒューナーもしてみよっか?」

はい!真顔
(一応タイミングとってて良かったウインク



その後お話

お父さん「卵胞は16.5mmで排卵するのは明後日くらい」
「内膜の厚さは8.6mmでちょっと薄いけど良い」
「全体的にはいい感じだから明日か明後日にタイミングとってみて
「排卵させる注射もあるけどそれにはちょっと小さいから今日は特にすることないかな?」
「ヒューナーテストは良好」

って事でしたニコニコ


とりあえず、卵胞も育ってくれててよかったデレデレ
今後は…


「おそらく普通に排卵するだろうけど気になるならD14に来てみて?体温が上がれば上がってから3日くらいに来てみて。黄体ホルモンの注射するから💉」



なのでもぅタイミングとるしかないよねニヤニヤ
頑張ってね!ダンナさんちゅー




今週期はなんかうまくいく気がするデレデレ
ん?いつも思ってるか?ウインクあせる