おはようございますもぐもぐ


今朝の基礎体温
36.78℃

高温期ですね、ただ…


絶賛体調不良中笑い泣き


月曜から頭痛と鼻水が半端なくてzzz

頭痛はその日に収まったんだけど鼻水が溜まってるせいかなんか重くてチーン

熱があるぞこれは!って思って計ったら
36.4℃とか滝汗低いしっっ


仕事休めないしあと2日頑張らねば笑い泣き


職場の方からは「それ、アレルギーじゃないのー?」
キョロキョロ


まさかの花粉症デビュー滝汗


いや、違う!
これはきっとただの鼻風邪とかいうやつだ真顔

私が花粉症になるわけない真顔

ならん真顔


昨日旦那さんが「オレも鼻水出だしたんやけどえー

とか私のせいみたいに言ってきたのはムカついたけどアレルギーよりはいいや口笛


でも早く治ってくれぇ笑い泣き

基礎体温も風邪での高温なのか何なのかわかんないよチーン




ガタガタですねーゲロー