おはようございますニコニコ





今日は嵐のニュースばかりでしょうねキョロキョロ
特に大ファンてこともないけれど
同世代の彼ら…新たな門出を祝いたいですねニコニコ
朝の情報番組での会見を観たけど
やっぱり仲よさそうでいい会見でしたねおねがい













さて、先週卵胞チェックで撃沈しガーン

まぁ色々調べましたよ

D12 卵胞なし        無排卵 体温二相

とかね。

でも結局良くわかりませんでしたキョロキョロ



先生お父さんからは体温が上がらなければ来週の月曜…つまり今日またチェックをとの事でしたが




微妙に、ホントに徐々に上がっていってるのでもやもや



一応高温期にはなったように見えるから

「行かない」という選択となりました笑い泣き



無排卵なら二相にはならないらしいので
一応排卵はしたんよね??
でもD12には卵胞見えなかったし
いつ育っていつ排卵した⁉️

まったくわかりません笑い泣き


なのでいつが生理予定日なのかもわからず笑い泣き


もぅただただ生理が来るのを待つのみと
なってしまいましたバツレッド



卵管造影後ってゴールデン期間なんだよね?
え?もしかして都市伝説だったの?