おはようございますニコニコ


今日はD15です
基礎体温36.64℃
立ち上がりの悪い体温…ガーン



ね?ヒドイよね




せっかくの

ゴールデン期間なのにぃぃぃチーン




しかもねしかもね
D12に卵胞チェック入れてたの病院

なんかD9あたりからのびおり出てて
ん?いつもよりちと早くね?とか思いつつ
一応D11の夜にタイミングラブラブ



そして、大きく育ってるといいなぁデレデレ
って思いながらクリニック病院


いつもの診察台へ

先生がよく見てくれてる
いつもの嚢胞はある

お父さん内膜8.8mm


ふむふむ


お父さん卵胞がありませんね








チーン





お父さん後で話します






で、診察終わりましたチーン



意味が分からずパンツ履くパンツ






問診室で話



お父さん排卵が早まったのかも?24日位で生理きたことある?



ありませんキョロキョロ大体28日周期で…最近は30とかで長くなってますショボーン



お父さんそっかぁ…D14位から体温上がればそのまま

上がらなければ来週にまたチェックしよう

もしかしたらこれから育つかもしれないし

次生理きたらちょっと早めのD10に卵胞チェックをしましょう




という事でしたチーン




そして今日はD15なんだけども



上がってるような上がってないような

変な体温でもやもや




わからん滝汗



もしさ、排卵早まってたとしてもさ

タイミング遅いよね笑い泣き

もっと早くからしとけば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もーゴールデン期間終わってまうーチーンチーンチーン