おはようございますニコニコ


お久しぶりですあしあと
D12に卵管造影検査行ってきました病院

前日からなんだかお腹下し気味笑い泣き
恐らく過敏性なんちゃらおいで


旦那さんがお休みとってくれ連れて行ってくれましたニコニコ道中もなんだかお腹がグルグル滝汗
できるのか??滝汗と思いつつも到着病院


着くなりトイレ〜!女性トイレ
一応行っていいか受付に確認して
お母さん「卵管造影なら大丈夫です」
ほっおねがい
間に合いましたニヤニヤ

体調悪くないか聞かれ、血圧測るといつもより高いタラー
でも大丈夫でした


そしてDr.と話。
この前と違うDr.で女医さんでしたおねがい
いい卵があったらどうするか聞かれるけど
もうしてほしいのでお願いしましたニヤニヤ
そんな何回も来れないし…旦那さんも休みとってくれたしねニコニコ


お母さん今週期は絶対にタイミングはとらないように禁止

えぇ、それは余裕ですニヤニヤ笑い泣き




そして着替えに行く
ベッドのある部屋で検査着になり下半身は何も着けず。
なんか変な感じ〜
あーついにかぁ、怖い…てかベッドまであるんか
終わった後横になるってこと?
ねぇ、やっぱそれくらいのってことよね滝汗

こわい〜
もぅ恐怖マックスですよ滝汗おいで
皆さんのブログみて勉強し過ぎてヤバい滝汗


ドキドキが止まらないウインク


続きはまた後で書きますあしあと