こんにちはおねがい

前回の記事の日リセットしました女性トイレ

そしてD2で紹介状を出してもらいに行きました。

Dr.お父さん
そちらのクリニックで一度診察して卵管造影の日を決めるから今週期ではなく12月になると思うよ

と言われ(な〜んだそんなに焦って来なくて良かったのか)という気持ちと(えー、また一回見送るの?)という気持ちでしたキョロキョロ
あと、家から高速使っても1時間半な場所なのでその時にしてもらえないのか…やっぱ大変だな…と


でも次の日丁度仕事でそのOクリニックの近くに行く事になってたので行ってきました!

診察前の待合室ではドキドキしてなぜか震えてノドもカラカラでしたチーン
不妊治療を専門にしているクリニックなのでお腹の大きくない女性が沢山女性トイレ女性トイレ女性トイレ
私が行ってるとこは産婦人科なのでほぼ妊婦さんだったので雰囲気は全然違って、置いてある雑誌も妊活のがドサッと置いてありましたおねがい
でもなんか手には取れず、スマホあたって過ごしましたニヤニヤチキンです



診察室は2つありなんか流れ作業な感じでさくさくと…

診察は今までの検査結果を見ながら色々聞かれましたがテンパる滝汗ちゃんと準備しとけばよかったな笑い泣き

そしてまさかの内診真顔
予約するだけだろうと思ってたのにニヤニヤ

筋腫サイズ測ったけど覚えてないチーン
内膜4.2mm   基準がわからんチーン

来週火曜日来れるか聞かれ突然すぎて答えれず…
(え?12月なんじゃないの?ハッ
カーテン開けられ聞かれる…
(ねぇ、カーテン意味あるの??笑い泣き


水曜にとなったけど予約いっぱいでムリで
私もその後の土曜までは休めず…
その次の月曜に。
でも卵が育ちすぎてたら中止て滝汗
1時間半かけて来て中止とか、てかD12やし育ってるよ〜絶対…でも来週期まで待ちたくないし…
もー、仕事最悪笑い泣き



てな感じで一応次の月曜に卵管造影検査が決まりました!!

費用の話もあって、15,000円位なんだってキョロキョロ
なんか高くないですか??こんなもん?8,000円位かと思ってたんだけど…タラー
そして日曜の夜から抗生物質を飲むみたいです薬
忘れないようにしないとニヤニヤ