オキドキ〜 | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

2年ぶりに娘と息子と北海道旅行へ飛行機

先週1週間は毎日天気予報をチェック

キャンセルしなくて良かった!




雨女の私と雨女の娘。息子が爆晴男なのかw天気に恵まれ毎日晴れでした晴れ晴れ晴れ








息子がおもいっきり北海道の回転寿司で食べたいというのでトリトンへ。

脂が乗って美味しかった〜





おしゃなパフェ屋さん。こちらの人は〆にラーメンというよりパフェらしいけど。

こんな美味しいパフェ初めて!

「パフェ、珈琲、酒、佐藤」





こちらも並びました。

「純連」

娘はコンビニで帰り、ここのカップ麺買ってました。

私にはスープが少し脂っこかったなぁ





星野リゾートトマム ザ・タワー 

広々してましたニコニコ





朝4時に出発、雲海を観に。

感動ーー!

「人間ってちっぽけだね」

息子「お母さん、毎回それ言うw」








日も昇り






ガイドの人に

「お母さん、大丈夫?」とカヌーセンスを心配されつつw






早起きとカヌーの疲れを取るために

ホテルのハンモックでウトウト大あくび





最後は空港の「きのとや」のソフトクリーム。

生クリーム?って一瞬思うほどミルク濃いめで美味しかったです



大満足な旅行でしたニコニコ

頭空っぽの時間、大事よね。

命の洗濯ができました。

今日からまた次の楽しみのために仕事頑張ります!





最後は旅行前にレッスンで出たOKのスラング








大人のための英会話教室uptoyou






英会話ランキングへ




uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

お問い合わせフォームに送って翌日、連絡がなければお電話ください。090-1785-2415