ダイエットから健康へ | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

最近はコレステロール値も安定してますニコニコ



忙しい毎日でもできるもの。

生徒さんが勧めてくれたフローヨガ。







周りの人も何人か知ってたようで。



空き時間にYouTubeを見ながらできる。



それにしても自分の身体硬すぎるえーん

万歳するだけでも胸が開いて気持ちいい。



腹筋運動も2年はやってたけど少しお腹が硬くなったなぐらいで変わらず、、

ダイエットはあきらめ、体重は維持!

そして目的が「健康」になりました。




少し呼吸が深くなるといいなぁ





さて生徒さんからの頂きもの義理チョコ









横浜のお土産(右上と下)

3月で東京に戻られた生徒さん。

新生活落ち着かれたかなぁ。




栃の実せんべい。

素朴な味照れ

久しぶりに食べました。




韓国旅行のお土産。

カヌレのようやしっとりしたお菓子。

お煎餅サイズで食べやすかったです。




ありがとうございましたブルーハート









生徒さんのインスタから。

タイの水かけのお祭りに行ってきた生徒さん。

めちゃめちゃ楽しかったみたいです!

非日常、楽しんでますねーーチュー





ホームページ

大人のための英会話教室uptoyou










英会話ランキングへ
uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

お問い合わせフォームに送って翌日、連絡がなければお電話ください。090-1785-2415