自立してね | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

今池の天しゃりへニコニコ


創作天ぷらと海鮮のお店。
すべて美味しかったーラブ






オーナーさんが英会話の生徒さん。
海外旅行好き飛行機








なんとシジミ汁がおかわり自由。
4杯も飲んだww 遠慮ないんか?w
帰ってからも仕事という友達はきっとシジミ汁のおかげで次の日もシャキッと仕事に出かけたに違いない爆笑



また行きます!!




さてレッスン♪



動画を見ながら。



そこで出てきた表現。



Feed yourself.
自立してね



feed
「餌を与える」
「養う」



自分で食べれるように




受験対策、学年末テスト対策、英検のレッスンが落ち着いてきました照れ


最近、花粉を感じます。
く、くしゃみが止まらんw




ホームページ


英会話ランキングへ




uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

お問い合わせフォームに送って翌日、連絡がなければお電話ください。090-1785-2415