こたつでうたた寝 | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

夢って時々すごく笑えるニヤニヤ


今日は娘ではなく、私がウェディングドレスを着て結婚式を挙げようとしている夢を見た。親族はいたんだけど、相手がどんな人かどうしても思い出せないww 最近、夢を見るとなんか意味があるのかと思って調べるようにしている。なんと仕事が成功するとなw それより相手をおしえてほしい(笑)



ブラピだったらいいなぁ

結婚願望はないのに。不思議だ。


知人は渦潮に巻き込まれた夢を見たらしいw

あんまりいい意味ではなさそう泣き笑い







さて夢日記もつけるとおもしろいと思うけどw

生徒さんの英語日記。

コツコツ書いて私がレッスンの時に添削してます。




おもしろい表現




I took a catnap in the kotatsu.

こたつで、うたた寝した




take a catnap

「一眠りする」

「うたた寝する」







あー猫とうたた寝したい




ホームページ

大人のための英会話教室uptoyou



英会話ランキングへ





uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

お問い合わせフォームに送って翌日、連絡がなければお電話ください。090-1785-2415