コツコツに敵うものはない | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

日曜日はピアノおば仲間と名古屋港水族館に行ってきましたイルカ


いやぁ何年ぶりだろ。

子供が小さい時だったからほんと久しぶり!

少し広くなった?






イルカのショー





かわいいよね、チンアナゴ





小亀





ペンギンのヨチヨチ歩き。

いつも最後に部屋に入るペンギンは同じらしい。もっと外で歩きたいんだね〜


















クラゲに癒されましたおねがい

ユメがいないので猫癒しに飢えてます

フニャとふわっとしたものに触りたいー



他の水族館にも行ってみたいな。

天井まで届くような大きな水槽でクラゲをぼーっと見てみたい




さてレッスン♪



前に生徒さんにDualingoという英語アプリを紹介しました。

それから300日毎日やってると聞いてびっくりびっくり


私もやってますが疲れた日とかは忘れてしまう、、


継続してやり続けることが素晴らしいです拍手拍手



だから彼女の英語は安定してるのねニコニコ



「習慣になりました」


という言葉に感動お願い

習慣になるまで、継続することですね





ホームページ

大人のための英会話教室uptoyou






英会話ランキングへ
uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

お問い合わせフォームに送って翌日、連絡がなければお電話ください。090-1785-2415