便利過ぎると | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

まだ暑いですが秋っぽい空気になってきましたねニコニコ



猛暑が今年は続きましたが、

涼しくしてくれるグッズも増えましたよね。

名前、知らないけど手に持つ小さな扇風機みたいなのwとか首にぶら下げて涼しい風が出てくるやつとかw

(何一つ名前が出てこないw)



熱が出るとおでこに貼るやつしてる人も見かけました。おでこと首の後ろ。

なかなか原始的やなぁw



今日、生徒さんから聞いたんですが、

ずっと風をあててると肌が乾燥してしまうと。

まぁよく考えたらそうですよね。



適度に汗かいて拭いて、が肌にはいいんでしょうね。

ずっとエアコンきいてる部屋にいると身体が温度調節できなくなりそう。




ということで来年も便利グッズに頼らず

汗だくでいくことにしました(笑)




I get sweaty.

汗だくになる




汗臭くなるのだけは気をつけますアセアセ






ホームページ

大人のための英会話教室uptoyou







英会話ランキングへ



uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を25年やっております
プライベート
レッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、旅行英会話、ビジネス英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、とにかくアウトプットしたい❗️❗️テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

090-1785-2415