シフトのお仕事 | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

昔、飲食店でバイトしてた時は、早番、遅番があって私はもっぱら早番でした。
遅番は夕方から深夜まで。
仕事が終わって寝て起きるのはお昼になることもあるって言ってたなぁ




今は、アラームがいらないぐらい自然に5時ごろに目が覚め、またウトウトして7時ごろに起きるという生活。年ねw
それ以上寝ると多分、頭が痛くなりますチーン




娘も早番があり、7:30に家を出ますが帰りはいつもと同じぐらいの時間なので、よくソファで寝落ちしてますzzz
早番だからって早く終わるわけではないんですねあせる





さてレッスン♪



シフトのお仕事でたまに深夜シフトが入る生徒さん。その日はシフト明けのお休みだったのかな?
眠そうでw



でもしっかり50分のレッスン集中してくれましたニコニコ




深夜シフト、夜勤シフト



graveyard shift
といいます







graveyardは、墓地という意味です。


しんと静まり返った暗闇の中で働くという感じですかね。




ホームページ

英会話ランキングへ





uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を24年やっております
プライベート
トレッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、ビジネス英会話、旅行英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

090-1785-2415