笑うワンちゃん | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

ピアノを練習してる時に、猫が勢いよく食べたキャットフードを吐いてしまいました。よくあることでアセアセ



娘に「拭いてくれる?」



と頼んだら



「疲れてるのにー」
「食べる前に触りたくないー」
「二人でやろうー」


と文句ばかり言って
結局、二人で掃除しました。



どうせやるなら、文句は少なめでやってほしいなぁ真顔


今は仕事で疲れて家事まで手が回らないんだろうけど、一日小さなこと一つでもやると後々、らくなのにね、、、と自分もやってなかった若い頃を思い出す(笑)
切羽詰まらなきとやらないかなショック





さてレッスン♪




こんな表情ののワンちゃん、たまに奇跡の一枚(笑)









cheery
幸せな気分にさせる
(人が)陽気な




たまに娘と喧嘩しますが、
なるべく家ではcheeryでいたいです爆笑






ホームページ














英会話ランキングへ



uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を24年やっております
プライベート
トレッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、ビジネス英会話、旅行英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

090-1785-2415