日本語でフォロー | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

ネイティブのオンラインレッスン。
最初、出始めた時は脅威を感じましたがw、それぞれの良さがあるということがだんだんわかってきましたニコニコ 





どうしても初級、中級の人には全部英語というのは、なんとなく意味がわかっても細かいニュアンスや違いが知りたい時がありますよね。そんな時はうちみたいな教室のレッスンの方が日本語でフォローでできるのでいいと思います。




なるほど!すっきり!したいですよねウインク




上級の人はネイティブのオンラインレッスンはいいと思いますよ。
細かいニュアンスも英語で理解できますから。






上手に使い分けましょヒヨコ





先日、寒い日に食べたもつ煮込みうどん。
おもわずLINEに追加しました(笑)
ポイントがつくみたいです♫










今週から徐々に暖かくなるといいですね〜





ホームページ






英会話ランキングへ




uptoyou
                                                        名古屋の千種駅から徒歩1分のところでアットホームな英会話教室を24年やっております
プライベート
トレッスンです

【レッスン内容】

チョコ 日常英会話、ビジネス英会話、旅行英会話、文法、フリートーク、英検、TOEIC、テキスト持ち込み🆗などオーダーメイドレッスン

【曜日・時間】

チョコ 月曜日〜土曜日・祝日 
 10:00〜21:00
 50分レッスン

【料金】

チョコ 4回→¥11.000
  8回→¥20.000 
  初回の4回は半額の¥5.500
 

【電話番号】

(052)731-5710 

090-1785-2415