いつかお会いしたい | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

素直に嬉しいなぁ照れ


私は、最初、ブログは、集客のために始めました。
今は、半分教室のことと自分の近況だったりを書いてます。


最近は、ブログを通じて知り合うことができた人達のブログを読ませてもらったり、コメントの返信が楽しみだったり!
仕事だけではなくなってきてるんだなぁ照れ



いつかお会いしたい人の一人、ささきさん。まださっちゃんと呼ばせてもらうのは1億年早いのだw



リモートよりもやはり、ささきさんの空気感を感じておしゃべりしたいわ〜




ささきさんのささやかなささやき。


ドキドキしたり、笑わせてもらったり、
ささきさんがブログでよく書いてる「こげな〜」を子供達の前で使ってみたら、「かわいい」と言われたぞw



ささきさんのチョイスの英会話の本もgood choiceグッ
そうある意味、英会話上達は筋トレなのだ。


いつもありがとうハート