最近のモンブランたち | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

ケーキの中ではモンブランが好き 


星ヶ丘テラスで食べれた川上屋の大きなモンブラン

{3F8A6D5D-A128-4BFF-B517-2C54FEC1456B}


外で日向ぼっこしながら。
ちょっと大きすぎたw 
蕎麦のようだw
すごいカロリーだ、夜は控えようとおもったけど、いつも通りだった(笑)

{DA436EAC-88D8-45F5-9D0C-95C20F931F1F}


娘が買ってきてくれたモンブラン 
ちょっとクリスマスっぽい。
中にラズベリーが入ってました 


ケーキは迷うけど、やっぱりモンブランを選んでしまうw


さてレッスン 


12月に入ったのになんだか暖かいですね。
子供達のインフルエンザの予防接種の在庫がなく、また入り次第連絡ということで、
電話がかかってきました。
今頃だとちょっと遅いかな、と思ったけど、これから寒くなって流行りそうだもんね。やっぱり打っておこう。

寒くなった時に
お風呂によく入浴剤を入れて
長めにお風呂に入ります 
これからですね。


{E35493CC-B770-4ABA-84AD-888677F79C51}




bath salts
入浴剤


年末年始
31日までレッスンをやってます。
1/1〜3 までお休みさせていただきます。

ホームページ







英会話ランキングへ