リトアニア | ★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

★英会話★名古屋・千種区・千種駅前★uptoyou 川本陽子のブログ

役立つ英会話とプライベートのことを書きます(^^)


よろしくです♪( ´▽`)

バルト三国へ旅行に行った生徒さん 


皆さん、すごくいい というバルト三国


ガルヴィ湖に浮かぶトラカイ城

{1BA9C1B6-8D45-40C5-B7A4-5DF6E8133EAD}


夜は湖にお城がこうやって映るんでしょうかラブ
チョコレートとポストカード、ありがとうございました

おもしろい場所をおしえてもらいました


{95D9D2D4-5641-4DBB-8C2F-EEA72D93477B}


十字架の丘です。
なんかおどろおどろしいですが滝汗


十字架を刺すことでリトアニア人の宗教や遺産に忠誠心を示すという。
夜は行けないなぁ(笑)


英語はペラペラな息子さんがほとんど話してくれたようで。
鍵が壊れてて、フロントに言いに行ったりとか
聞き取ることも前よりできたようです 


次の旅行までレッスンは、日常会話に戻りますニコニコ


ホームページ







英会話ランキングへ

● uptoyou 情報
まる 営業時間
   月曜日~土曜日・祝日 10:00 ~ 21:00  

まる レッスン内容
   日常英会話・旅行英会話・ビジネス英会話
   フリートーク・英検・TOEIC・IELT・文法など
   ご希望に合ったオーダーメイドレッスン

まる お問い合わせ
 (052)731-5710
 090-1785-2415

まる 場所
  名古屋市千種区内山3-25-6
  トーカンマンション812
  JR千種駅・地下鉄千種駅から徒歩   1分    
{B6227F0D-309C-4AE9-8502-D7862091A2E3}