豆助散歩続けてます | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

暖かくなってきてから


豆助と毎日散歩続いてます。


ブログも毎日アップしたいが続きませんゲロー滝汗ニヤニヤ


さて久しぶりですが


散歩場所は2箇所


運動公園は人が多く


おばちゃんにつかまると


面倒なのでもうひとつの公園


そこはしっぽり散歩できます。


ちと場所遠いのがあるけど


豆助とかけっこ競争するが、


かなり早くなって本気だして


やっとどっこいだし。


4ヶ月の子犬に負けたくないし、


それにしても早い。


それにしても暑い。


また明日から仕事。


あー憂鬱だなぁ。


駐車違反の振込み車屋に届き連絡あり。


もしかして流れたかもと一抹の期待したが


ばか警察め


15,000円明日納めます。


ゴールド維持の為に。


チックショー