帰って来ました。 | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

昨日駐車禁止ステッカー貼られてました笑い泣きニヒヒゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ムキー


まあ事故起こさなくて良かったと。


札幌中心だからやっぱちょっとでも


だめでした。


馬鹿正直に警察行ったら


点数と罰金とられるので


郵便で来るのを待つしかありません。


ゴールドカードなので


点数引かれるわけにはいきません。。


札幌では、買い物して


寿司🍣たべて


ウーバー頼んで、


近くの中華屋新規開拓して、


自分の服も買えたし


子供の欲しい物


ハンディ扇風機、コンセント、トイレ芳香剤


など買って、


自転車パンク修理しようと思ってたら


パンクしてなくて、


また、いろいろ学校もちゃんと頑張ってるみたいで


良かったです。


豆助も会えて嬉しょんしてました。


帰りは豆助ほぼ寝てました真顔ウインクニヤニヤ


白目豆助ポーン


おい。写真とってんじゃねーよ!ぶっ飛ばすぞ!

と言ってますニヒヒウインク


飯かい?



いい夢みるぜ!

さ、また次会えるまでお互い頑張ろ!