公園のアイドル | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

今日は休みで


朝9時から預けてる車のタイヤが減ってるよ。


って連絡あったから


自転車の空気入れ持って行ったけど


うまくさせず、


しかもバッテリーあがってるし、


とにかくなんでもある24時間スーパーで


空気入れとブースター買って


ブースターつなぐも


かからず滝汗ゲローニヤニヤポーンゲッソリ真顔


しかもセキュリティかかって


クラクションなりまくるし、


ぜんぜんかからないから


バッテリー買いに行き


取り付けて、


なんとか、大丈夫そうだけど、


セキュリティがチカチカしてる。


トヨペットで買ったから


いつクラクションなるかわからないまま、


車を走らせセキュリティが


どこについてるか聞くが


タイヤ交換時期で見るのが厳しそう。


しかもお金かかるって。


トヨペット保証3年ついてるけど、


流石に最近の車は、


プッシュスタートや、セキュリティや、


エンジンスターターついてると、


いろいろ配線が複雑らしい。


あまり時間かけたくないし、


とにかく分かりましたって事で


スタンドで空気圧みて、再度空気入れて、


オイル交換して、


豆助といつもの公園に!


豆助と逆散歩してると、


公園で遊んでた小学生8人が来て


触ってもいいですか?


かわいいですねーって。


来て、いいよー遊んであげてーって


遊んでもらいました。


なかなかこのご時世、


不審者通報されないか?


少し心配しつつ、


さぁ!みんな走れーって走ったあとを


豆助が追いかけるを


繰り返し、


シャボン玉してもらったりと、


最後豆助と撮影会して


名残惜しく帰ってきましたー。


今日はぐっすり


眠るはず。


公園あと、爪切り行って


ペットショップでも


人気でした。


成犬のチワワいたけど


貫禄あったなー。


ペットショップあとオイル交換行き、


そこでも、お兄さんが


ニコニコして可愛いー


連発してました。


今日はたくさん人にあったから


豆助


気疲れしたかも。


このブログ書いてる間に寝てますが、


さあ。夕飯作ろっと。


公園の写真動画撮り忘れました笑い泣きゲロー滝汗


楽しみにしてた方々ごめんなさい🙏


今日は楽しかったねー




爆睡中