おはようございます。 | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

昨日土曜日、


初めてのペットサロンに行きました。


爪切り


家でチャレンジしてましたが


どうも嫌がって、


いろいろ電話で聞いたら


下は330円から上は1000円以上


330円のとこは土曜日予約は無理で、


日曜日用事あって


仕方なく720円のとこに


お弁当カバンに豆助入れて


初サロン。


テーブルに載せたらガタガタ震えてて


かなりのビビリで


爪切ってる際は


ガラス越しに覗いてましたが


フリーズして緊張してたのか、


トリマーさんがうまいのか


まったく抵抗せず、いい子でしたとポーン


終わって、私が迎えに行くと


急に尻尾フリフリのちょびっとうれションして


安心してなのか、震えもおさまりました。


メンタルなんだなぁと。


頼むから💩とおしっこ覚えてくれないかなぁ。


あと、これ見てください。




ちょびっと成長中。


ただ食べることに関しては、


集中力が数段アップします。


コーヒーおとしてるだけでも


彼は見逃してくれません真顔笑い泣き


正座してじっと見つめています滝汗


今日から、セカンドネームを


ジェームスボンドにしますニヤニヤ