豆助 500g | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

豆助の食事のがっつき方が異常だったので


豆助が400gの時3/25食事調べたら.


1日に60g必要で20粒でいいと言われて食事を


50粒に変え1週間経ったら


なんと400g→500gにガーンてへぺろえーんショボーンキョロキョロ笑い泣きびっくり


40kg→50kgと同じ感覚なら


やばい。。


豆助食事間違えてたかと。


餌も減ってきたので


買いに行って成分表みてたら


じえじえじえ


多かった。


与えるフードの成分表によっては


ちゃんと適した量になってるそうで


子犬は与えたら与えただけ食べると。


太っちょ犬にさせてたのか、、、


ごめんよ。豆助。


どうりで腹回りがおっさん化してきたなと。


ダイエットになります。


不満そうな顔するんだよな。


まーしゃない。


頑張れ豆助!