3/8-10 札幌引越し | くねくねまんのブログ

くねくねまんのブログ

日々の気になった事をなんでもいいから、綴っていこうと思います。
文章の練習。自分アンテナの練習。

3/8 いよいよ札幌引越日!


バタバタしたけど荷物詰め込んで出発!


持って行ったガスコンロ使えなくて、


むしゃくしゃしてジモティタダで出したけど


5000円でもすぐ売れたのにと後悔。


新しいコンロ代充てれたのに。


都市ガスのコンロもジモティで仕入れ


32インチTV、テレビ台、椅子 ジモティで。


リサイクルショップで洗濯ラックサイドテーブル、


ゴミ箱 テレビ接続の端子


100均でいろいろ、ドンキ、マックスバリュー


なんとかひと通り買い揃えました。


最後最後といろいろ買って


支払いができるのでしょーかガーン


最終日の晩近所の蕎麦屋さん


海鮮丼と蕎麦セットにビールで🍺


美味しかったし。今度からここだな照れ


帰り知り合い家寄って、


田舎から取り寄せた醤油と柚子胡椒と


うまかっちゃん渡したら喜んでたし。


さて4時間かけて帰る際、


長男からLINE。


今までの感謝の文章のLINE。


車の中で号泣😭


胸を打たれた。


今までの人生きつかったし苦しかったが


迷いながらも突き進んできたが


長男がわかってくれた事。


認めてくれてた事。


感謝してくれた事。


成長してくれた事。


嬉しかった。


人生で1番嬉しかったなぁ。


ありがとう😊


これからお互い頑張ろおねがい照れ


ほんとにありがとう。