みなさま、こんにちわです。

最近めっきり寒くなり、そろそろ上着を着なきゃだなと思い、着てみたら、何故か日焼けしていて、部分的に茶色くなり、『メッシュでいいじゃん!』って気にもならずに、そのまま放置して、薄着で過ごしている今日この頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



今日の本八幡サードステージと、

明日の神戸太陽と虎にて、

ザ・マスミサイルとの合同企画『TOM&JERRY TOUR 2012』が始まります。

なかなかに面白いイベントが今年も出来るなんて嬉しい限りですよ。

マスミサイルはツアーも兼ねてとのことで、

ここは俺らもやるしかないでしょ。

お互いに仲良くケンカする様をぜひ見に来てくだされ!

まだまだ間に合いますよ!

残業貴族カモン的な感じで(笑)

待ってます!





ではまた。