まだまだ寒い日が続きますな。

昼と夜の温度差が激しすぎるっす。

こんなんだったっけ、春って?

毎年そうおもいますね。



そんなこんなで、

下北沢、熊谷、大阪、

3連ちゃんライブやってきました。

音楽やってて良かった。

そう、あらためて思えた3日間でしたね。

対バンしたみんなもいいライブだったしね。

いろいろ思うこともたくさんあります。

俺は、これからのために音楽をやっていきます。

ちいさな力かもしれないけど、

一人でも笑顔になるなら、

一人でも待っていてくれる人がいるなら、

俺は音楽をやっていきます。

またあらためてそう思えた。

すごく大事な3日間だったんだ。

よし、俺も頑張ります!



次のライブは4/16に原宿で弾き語りかな。

太陽族バンドライブは4/29渋谷までお休み。

作曲だったり、ちょっと休憩だったり。

力を溜めてまた楽しいライブをやりますよ!

今回の3ヵ所での次のライブは、

東京は、

4/29渋谷BOXX、
5/3渋谷クロール、
5/5青山月見ル君想フ、
5/6高円寺HIGH、
5/30新宿マーブル、
5/31下北沢クラブキュー、
6/11下北沢屋根裏、

熊谷は、

6/26熊谷ブルーフォレスト、

大阪は、

5/8大阪チクタク、

となっておりますです。

さあ、音楽の出番だ。

お待ちしています!




ではまた。