もうすぐ11月も終わっちまいますな。


そんな人恋しい季節に、九州にツアー行ってきましたよ。


福岡、長崎、大分の3箇所。


福岡、長崎では、『The Chameleons』と一緒に回りました。


初めて対バンしたけど、かなりカッコよかったな。


ボーカルが『ベンジー』の物まねが得意なんですね(笑)


なかなか面白いやつらでしたよ。


長崎のライブ後に、メンバーそれぞれ連絡先交換をしたのですが、


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


…合コンかよって感じです(笑)


またやりましょうね。



そんな楽しい日々を過ごしたのですが、


残念なことに、


今回の福岡、


なんと、あの『やまちゃん』を食い逃してしまいました。。


めちゃくちゃ人がいっぱいで、屋台のほうもいっぱいで、


なんだか、実家を思い出しました(笑)


次は予約しておこう(笑)


そういえば、長崎でも『共楽園』という、おいしいチャンポン屋があるんですが、


そこも逃したんですわ。。


はぁ、次こそは!!




して、大分。


今年3回目ですよ。


来てますね~。


ライブでは、沖縄から『All Japan Goith』と地元バンドと一緒でした。


『All Japan Goith』とは、ずっと前に、


それこそ、今日やる千葉LOOKで一緒にやって以来でした。


そのときはあまり絡めずだったんですが、


この日はゆっくり話が出来ました。


打ち上げでみんなで飯を食いに行こうってなったんですが、


教えてもらった定食屋がしまっていて、、


しょうがなく入ったラーメン屋がめちゃくちゃうまかった!


出会いってこういうものなのかもね(笑)



太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ



太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


今度は沖縄で一緒にやりましょー!



その後、なぜか恒例になった、店長『坪井さん』とスタッフ『ヒロ君』との釣りに行ってきました。


朝4:00集合(笑)


前回は、ドラムのりょうちゃん以外はみんなボウズだったので、


今回は絶対釣ってやると挑んだ冬の海。


結果、、









かなり釣れました!!


ちっこい魚も釣れたのですが、


大物一匹目が『エソ』という魚!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ

おもにかまぼこの素材になる魚だそうです。



そして二匹目が『チヌ』!



太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ

詳しくは『キビレヂヌ』って言うみたいです。


こんな魚釣ったの初めてでした!


かなり寒かったけど、行ってよかった!!


次はもっとでかいのねらいたいもんですな。



こんな楽しい九州をすごしてきました。


みなさん、ありがとうございます!!




さて、今日から関東3連チャン。


千葉、宇都宮、熊谷。


いっちょブチかましますか。


たのしみましょーね。






ではまた。