今年やたらと神戸に行っている太陽族ですが、またまた神戸に行っちゃいました!


スタークラブのFさんには「はよ、引っ越してこいや~」なんて言われてます(笑)



今回の神戸は、タワーレコード神戸店と、神戸スタークラブの合同イベント、


『NO MUSIC NO KOBE』というのに参戦してきました!


会場は、あのメリケンパークです!


♪メリケン波止場でっ♪


この日はサブステージだったんですけど、さすがに野外ということもあり、かなり楽しめました!


なにより、ピーズがめちゃくちゃかっこよかった!!


打ち上げでは、ベースのハルさんともお話できたし!


…緊張しまくって、言葉があまり出てこんかったですが(笑)


満足な一日でした!!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


これは、太陽族のお客さんが携帯につけていたマ○オブラザーズ・キューピー。


…かわいい。

帽子が無い(笑)


まさに癒し系ですな。


トゥーーン!(注:ジャンプの音です)



そんな一日があっという間に過ぎ、翌日は名古屋に移動。


とても腹が減っていたので、移動前に、前からお勧めされていた『ふうりん』というラーメンを食べに行きました。


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


最近あっさり系が好きなんですよ!


白菜がたまらん!


美味でございますわ!!

おいしいラーメンをありがとう!!


そんなこんなで名古屋到着。


この日は、ロリータ18号20周年ツアーに参戦!!


他に、YOUTH26、花団と一緒。


こりゃ間違いない!ってメンツ。


しかも、太陽族にとって初めてのライブハウス。


…テンションあがるわー!


この日もたっぷり楽しんじゃいました!


いやぁ、ロリータの新曲ヤバイね!


また11月1日の学祭でも一緒だもんな!


またよろしくです!!


太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


写真は、ロリータ18号のドラムTO-BUさんと。


ほんと、TO-BUさんとは最近会いまくりなんですよ!


もしかしたら、バンドマンでは今年一番会ってるんじゃないかっていうくらい(笑)

ものすごくTO-BUさんのドラムが好きなんです!


今度はレッチリトークでもしましょうね!!


ありがとうございました!!



巷ではもう秋なんですが、なかなか寒くならないですね。


寒がりの僕としては、ヒジョーにうれしい限りなんですが!


さぁ、今日は本八幡に集合ですよ!!







ではまた。