太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


最近時間があっという間に流れていきます。


気づけば9月も残りわずかなんですな。


ツアーで全国各地飛び回っていて、暑かったり、寒かったり、

まさに季節の変わり目ってやつだね。


今月は、怒涛のライブスケジュールで、15本(単純計算で二日に一回!)のライブがありまして。


東京にはあまりいない日々が続いております。


こないだ『123,456km』を記録した太陽族号も、

もう『130,000km』を超えましたね!


いやー、走ってるな!


最近は高速道路での事故が増えてきているみたいなので、皆さん一緒に安全運転で行きましょー!



さてさて、ライブの方はですね、

最近楽しくて仕方が無いです!


山形、盛岡の野外のフェスだったり、

『はなたれNIGHT!!ツアー』だったり、

『松健アニキ祭』だったり、

とにかく、この2週間はライブ三昧でしたね!


特に印象に残っているのは、『高知BBCafeHall』で、

矢野絢子さんと新曲『The Sun's Song』をセッションできたのがうれしかったな!


アンコールで一緒に演奏したんだ。


なんかね、『音楽』ってこういうことだなって実感した。


音を楽しんだよ。


誰かと一緒に音を出すって、ほんとに気持ちがいいんだ。


だからバンドやってんだろなぁ。


またセッションしたいですな!



あとは、九州で釣りしたのが楽しかった!!(笑)


りょうちゃんだけしか釣れなかったけど、(泣)

海を眺めているだけで、なんだか満足したような。


でも、自分負けず嫌いなんで、みんな片付けてるのに、最後までやってました!


なんだかんだで、やっぱ悔しいですよね!


次はリベンジだな。



ホントに、いろんな場所に行ってるよ。


こんなにたくさんの場所に行けるのも、バンドやってるからなんだなって思う。


でも、バンドだけじゃダメなんだろうな。


見に来てくれる人、応援してくれる人がいるから、頑張れるんだな。


最近つくづく思うよ。


『僕がいるのは君がいるから』


なんだかんだで、俺も太陽族に救われてるんだ。


だから、これからも自分が出来る限り精一杯のライブをやっていくよ。


みんなで楽しむ、あの空間が大好きなんだ。


明日も仙台でライブ。


『はなたれNIGHT!!ツアー』も残すところあとわずか。


いっちょやりますか!!




写真は山形で撮ったやつ。


あんなキレイな空見れて幸せだ。


これまたツアーの醍醐味。


もっといろんな景色を見に行こう!



よし、明日も早いので、もう寝ます!!



あ、最近『池袋ウエストゲートパークⅦ Gボーイズ冬戦争』の文庫版がやっと手に入りました!


待ちに待ってたこの一冊!


読書の秋ですもんね!


さぁ、楽しみましょう!






ではまた。