太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ


先週土曜日は、神戸スタークラブにてライブでした。


ケットシー、石橋勲BAND、 midnightPumpkin、EASY GRIPと一緒。


ライブ前には、やっぱり『十番』のカルビ丼でちゃんじいドーン!!


けっこうキキますよ…。


さてさて、ライブはといいますと、この日もいいライブやっちゃいましたよ!


むしろ、いいイベントやっちゃいましたよ的な!!


まずは、『ケットシー』。


ライブハウス推薦バンドなんですが、これまたいいバンドでした。


今後が楽しみなバンドでしたね!!


ボーカルの声がいい声してたな。


またやりましょう!!


『石橋勲BAND』。


こりゃぁ、もう、やばいですよ。


なんてったって、大好きですから!!


でも、見れば見るほどかっこよくなるバンドですよ、ホント。


今度またゆっくり飲みましょうね!!


『midnightPumpkin』。


今回のツアーでは一番対バンの多いバンドです!!


あまり話したこと無かったけど、打ち上げでかなり仲良くなれたと思っています!


次は札幌で一緒なんで、飲み過ぎないようにしましょう!(笑)


『EASY GRIP』。


今回の3連チャンを一緒にやることが出来て、ホントにうれしかったです!


やっぱりかっこよかった!


今度ゆっくり話ができたらいいな。


また一緒にやりましょうね!!



こんな対バンですよ。


楽しくならないわけが無い!!


そりゃ、打ち上げで飲み過ぎちゃいますよ…。



帰りはもう、完璧二日酔いですね(笑)


そんな二日酔いの中、ついに待ちに待ったあの数字が!!!
























Image205.jpg



…『123456Km』!!!


ついにこのときが、キターーーーーっ!!


テンションがん上がりでございまフ。


なんて素晴らしいツアーなんでしょ。


次の札幌も楽しみですな!!


来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


また一緒に楽しみましょう!!



…ついさっき、家の前で、蚊に6ヶ所くわれました。


O型は狙われやすいんです!


O型の人は気をつけて!!


まだ夏は終わっちゃいないぜ!!(笑)








ではまた。