太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ-画像0001.jpg
みなさま、お元気でしょうか?

かなり久々の更新です!

…マジで更新頑張ります!

さて、先日はヘブンズロック熊谷にてライブでした。

最近よく対バンするスタンスパンクスや、これまた戦友のザ・マスミサイル、そしてはじめましてのthe HANGOVERS、地元のTHE PECOと一緒でした。

まあ、なんとも素敵なイベントなんでしょーか!

自分がお客さんだったらまちがいなく行っちゃうねってイベント。

実際すごくいいイベントになりましたよ!

みんな良かった!

とくに、THE PECOの盛り上がりは良かった!

地元バンドがここまで盛り上がりを見せるとテンションあがっちゃうもんな!

いいの見させていただきましたよ!

マスもスタパンもいいライブしてたしな!

俺たちはまだまだやれるぞ、コノヤロー!!

頑張っていきまっしょい!


写真は久々にあった、戦友のマスミサイルkey.やすくん。

一緒にラーメン食べに行きました!

チンカラホイ!


さて、今日は七夕。

新宿ロフトにてドレミ團とのツーマンライブ!

これまた異色コラボで楽しい一日になりそうな予感。

ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、最近レコーディングをやっていまして、ライブがいとおしいんですな!

今日も飛ばしますよ!




ではまた。