太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ-Image160.jpg
してして、昨日は神戸スタークラブにて神戸新世界のイベントに参戦してきました。

最近神戸に行きまくってますね!

3ヶ月連続行ってマスね!


最初の予定では、昼間に『神戸まつり』のイベントに出る予定だったんですが、インフルエンザの影響で中止になってしまったんですな。


そのぶんスタクラで弾けてしまえっ!って気持ちで挑みました。

…うん、弾けたね!

楽しくやれました!


そして、帰りに神戸なのに和歌山ラーメン『丸高』を久々に食べました!

やっぱり旨いですね!


次は『ふうりん』にいってみたいっすね!


神戸新世界のみんな、ありがとね!





ではまた。