太陽族そら坊のオフィシャルブログ「太陽族★そら坊の露天風呂GOOD!!!」powered byアメブロ-Image077.jpg
昨日は渋谷7thFLOORにてライブ。

ふたりツアーのファイナルでした。

みんなに届いたかな?

そんなツアーファイナルの日に、大事件が!!

…車に入れておいたはずの俺のアコギが行方不明に…。

どっかに置いてきちゃったっぽいです。

ああ、情けない。。

今日交番に行って紛失届けを出して来ました。

見つかるといいな…。


でも、ライブは楽しくやれました。

ファイナルにふさわしいライブになったんじゃないかい?

来てくれたみなさん、ありがとうです。


明日は下北沢屋根裏で今年最後のライブです。

みんなで一緒に年を越しましょう!











…俺のアコギ、帰ってこーい!





ではまた。