Image506.jpg
昨日は神戸スタークラブにてライブ。

『神戸新世界』というチームがありまして、おかん、THE BOKERUKA BOKERUKA、逆CHOICE、D≠STAR HATE、THE SKIPPERS、蕾-TUBOMI-の6バンドからなるチームが開いたイベント『GOD DOOR CARNIVAL!!vol.1 ~秋の大運動会~』に出演してきました。

神戸新世界のメンバーのやる気がもうハンパなくて、朝からテンション高いのなんのって。

そのやる気があったからこそのいいイベントになったと思いました。

おかげさまでめっちゃ楽しいライブが出来ました。

なんてったって弾き語りなのにダイブがあったからね(笑)

さすが神戸、いいっすよ。


今回はいろいろ『神戸新世界』にはお世話になりまして、行き帰りは『D≠STAR HATE』の車で一緒に乗っけてもらい、『逆CHOICE』のボーカルの『真田くん』には家に泊めさせてもらったりなどなど、仲がだいぶ深まったこの二日間でした。

きっとこのイベントはいい方向に進んで行くんだろうなと『神戸新世界』のメンバーを見て思いました。

頑張れ『神戸新世界』!


写真は、気付けば恒例になってる『おかん』のギターの『ユウ』と。

もっと世の中を盛り上げていきましょ。





ではまた。