Image455.jpg
あー、あぢぃ。

夏ってこんなに暑かったかなっていうぐらい猛暑が続いてますね。

そんな暑い夏をぶっ飛ばせ!ってことで、こないだ友達の家で流しそうめんをやりました。(写真参照・ボケボケでスイマセン)

竹ぢゃなく雨樋(あまどい)を使ってのちょいリアル流しそうめん(笑)

風流を感じましたな。

昼から酒をのみつつ準備して、夕方には酒をのみつつ『流しそうメンバー』集合待ちをして、そして日が落ちてから酒をのみつつ流し始め、流し流しては酒をのむという一日。

…のんでばっかぢゃん(笑)

まあ、夏なので仕方がナイツ。

ゆったりのんびりな一日を久々に過ごせました。


そしてそして、太陽族弾き語りライブ情報追加です!

こんな夏を越えた秋に3本ライブが決まりました!


10月6日(月)熊谷ブルーフォレスト、

10月13日(月・祝日!)神戸スタークラブ、

10月18日(土)仙台浪漫堂、

この3ヶ所でございまし。
詳しくはHPにて↓

http://www.taiyouzoku.com

メール予約も受け付けています↓

http://www.taiyouzoku.com/mo_live/mo_ticketyoyaku.html

ぜひ遊びに来て下さい!

弾き語りもいいもんですよ(笑)


以上!





ではまた。