Image341.jpg
ブログ更新っす。

近頃暑かったり寒かったりの日々が続いてるね。

そんな中、昨日は本八幡3rdステージに遊びに行ってきました。

もうすでにファンの石橋勲BANDを見るために。

予定よりちょっと遅れて到着。

最初のバンド見たかったけど見れなくてあちゃーだったけど、勲BANDには間に合いました。

うん、やっぱカッコイイっす。

他のバンドさんもかっこよくて楽しいライブだったね。

そして出演してないのに打ち上げに参加。

打ち上げ前に『なりたけ』という超アブラたっぷりラーメンを食ってしまって胃がやられつつも朝まで生打ち上げ。

始発までまだ時間があったのでマックる事に。

そんでもって石橋さんと一枚。


やっぱライブってやるのもいいけど見るのもいいね。

また遊びに行きまーす。





ではまた。