20071130222653.jpg
将棋の決着はまだつかず(笑)

そんで今日は渋谷O-WESTにワタナベフラワーのワンマンを見に行きました。

やっぱ彼らはおもろいな。

こった演出もありつつ、いい歌もうたいつつ、いい笑顔もありつつのライブだったな。

つって。

ワタナベフラワーのみんなお疲れ様でした!


ライブ後久々に会ったマスミサイルのボーカルよっくんと、今日初めて出会ったZIN-SILってバンドのボーカルのヨシ君と一緒に飯へ。

ヨシ君のチョイスで入った店が夜勤病棟をモチーフにした居酒屋で、入る前に注射を打たれました(笑)

いろんな店があるもんですな。

そんなこんなでいいお話も出来たし、いい一日になったな。

お互い頑張りましょう!





ではまた。