Image093.jpg
昨日の話しなんですが。

友達のバンド『HIGHWAY61』が主催するイベント「MUSIC PEOPLE FESTIVAL」に出演してきました。


静岡県は朝霧高原でのイベント。

かなり霧が濃かったけど、雰囲気はバッチシ。

ステージが4tトラックというなんとも素敵なステージ。

手作り感満載のイベント。

しかもこのイベントをもってハイウェイは解散。

…楽しむしかないっ!

解散はもう決まってた事だし、いつまでも悲しい気持ちではいられません!


…ということで、ライブを楽しみました。

ライブ後も楽しみました。

HIGHWAY61。


彼らは本当に音楽が好きで好きでしょうがない人達でした。

そしてかっこよかった。

お疲れ様でした。

これからもよろしく。


ありがとう。





ではまた。