マナーベルト | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

我が家では先代犬はブルで女の仔ウシシ

2ブル

 

 

そしてハルが2019年9月下旬に我が家へ

女の仔

 

 

そして、我が家初めての男の仔 ライしっぽフリフリ

 

 

女の仔で慣れていて

初の男の仔に戸惑う事が多くて。。。

脚に障害がある為チッコは足を上げないから

そこはそこで一安心でしたが

 

嬉ションがウシシ

追いかけてきて止まるとチ―ガーン

買い物から帰宅するとチ―ガーン

 

結構マナーベルトオーダーしましたほっこり

 

 

よく分からず。。。

大きすぎたり小さすぎたり

手前の緑のニコチャンのは大きく使えない感じ笑い泣き

 

嬉ションも治るのか心配してましたが

ほぼほぼやらなくなりましたが

息子が来ると嬉ションしちゃいますウシシ

 

今では、このマナーベルトも使っていませんほっこり

 

現状は、男の仔も女の仔も

特に不自由なことは感じませんビックリマーク

 

飼い主も少し成長しましたウシシ

 

 

これからの季節気温も上がりつつ

要注意注意に突入ですが

 

水遊びしてほしいけど

嫌いな感じ・・・

 

 

水遊びする仔羨ましいなラブラブ

そこそこ大きなプールもあるんだけど。。。

 

昨年鉢に植えたラズベリー

今年実ってますウシシ

 

 

これはクレマチスなのかはてなマーク

 

 

数少ない我が家の花でしたほっこり