無事抜糸完了 | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

11/16に膀胱結石の手術をして

11/18に退院 そして11/24に抜糸完了しました

 

 

術後11日経過しましたが、まだ尿漏れが時々あり

術後1ヵ月経過しても症状が改善されなければ

再診となります

 

抜糸帰宅後は

 

 

やはり、こうなりますニヤリ

 

手作り食など水分を摂らせているので

尿の回数が増えています

 

そんな中、フードボールの角度が気になっていて

 

以前から気になっていたものがセール中だったので

購入してみました

 

『PETHROOM』(ぺスルーム)

ウェルフィット テーブル&ボウル

 

 

 

上差し上記価格は(あと4日で終了)上差し

 

 

 

フードボウルは、取り外し可能(セラミック)

電子レンジ・食洗器使用可能

 

高さ・角度調整可能

高さ 11.5cm~18.8cm

角度 22度まで

容量 450ml

ボウル 15.8cm×15.8cm×5cm

※ボウルのみ単品販売もあるようです

 

使った感想は、1回の量が多い子は、ボウルが小さい気がする

ハルが使用してますが、ギリギリかな

 

ボウルのみ外せるので、洗うのは簡単

 

 

今までとのフードボウルと比較すると

最大高さにすると、少し高くなる感じ

角度については、今までのは角度はつかないので(中身は平)

今回の物は、ボウル自体斜めにして角度が付くが

ボウルの深さ5cm少し食べずらそうな感じも受けます(手前側)

 

特別食べ方が不器用なハルなので尚更なんですが

只今、高さや角度など調整しながら

慣れてくれるといいな