ささやかなご褒美 | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

ご褒美って、飼い主にですウシシ

 

お嫁チャンから25日夜にケーキを頂きクリスマスツリー

 

 

 

 

そして、年に数回購入する

いろんな方々に喜ばれる凄く美味しいらしい

『五目つくね』

 

 

こちらの つくね もうかれこれ購入してから20年以上たちます

母ちゃんは、肉系は一切食べないので、お味の表現が

イマイチですが、間違いない美味しさらしいです合格

 

普通に焼いたりお鍋に入れたり

色々ある中でも『五目つくね』がお薦めですキラキラ

※年内の注文は終わりなので年明けに

 

 

 
そして、コストコで販売されていたので
 
 
『TENPUR』の枕
レビューも良かったので
 
枕が合わないと肩こりや頭痛が酷くて
 
今まで使っていたのが下矢印下矢印下矢印

 

テレビで気になり購入しました!!

使い心地は別に良いって感じはなかったのですが

この枕にしてから肩こりや頭痛が嘘のようになくなりました

旦那の分と2個購入したけど旦那も頭痛はなくなったらしい

 

購入してから1年位たったのかな?

私が使ってる枕は、仰向け寝は変わりなく大丈夫なんだけど

横向きに寝ると首から頭が下がるようになってしまって

旦那のは、全然大丈夫らしいのに

何で母ちゃんのは。。。ぼけーぼけーぼけー汗汗汗

 

 

自分に合う枕探し結構大変よね!!

テンピュール枕に期待しますほっこり

 

 

先日の大寒波で各地で大雪になったりして

大変でしたねぐすん

 

こちら関東の茨城県は雪は降らずですが

冷え込みました汗

 

 

27日の朝

約2cm近い厚さの氷がはりました叫び

 

ライは、お外の氷も初よねウシシ

 

左がハルで右がライです

 

どこでも仲良しでラブラブラブラブラブラブ

 

 

さぁ~

もう~いくつ寝るとルンルンルンルンお正月ルンルンルンルンルンルン

 

バタバタ忙しけど

頑張るよウシシ