もう少し頑張って | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

もう少し頑張ってとは。。。。

 

我が家のウッドデッキなんですが、ボロボロなのあせるあせるあせる

 

あと1年半くらいは何とか頑張ってもらう為に

 

 

防腐・防カビ・防虫の塗料をヌリヌリウシシ

 

 

高圧洗浄で洗った後が下矢印

 

 

 

 

今までに数回の2~3回しか塗っていなくて。。。

 

かれこれ17~18年になるかなアセアセ

 

 

そして、ヌリヌリ後が下矢印

 

 

 

 

あと1年半だから表面のみウシシ

 

 

STAY HOMEだから出来たことなのよ

 

 

少しだけ見た目良くなった気がするほっこり

 

 

 

 

 

ハルは、油断できないのよ

 

ここから飛び越えちゃう勢いなのでねあせる

 

 

 

 

とにかく、目が離せません

 

 

 

 

暑くないの~~~~

 

 

最近気づいたけどハル、胴が長いよねウシシ汗汗汗