2017.08.15 | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

 

今日でスズブル10歳7ヵ月になりましたくす玉クラッカークラッカークラッカー拍手

 

終戦記念日でもありますねほっこり

 

 

 

母ちゃんは、1日1日を大切に

 

なるべくストレスをかけず長生きしてもらいたいお願い

 

 

 

 

 

 

ブルを飼い始めて14年くらいになるのかな!?

 

 

まだまだ全然未熟と感じる母ちゃんぼけー

 

 

 

あとどれくらい勉強できるかな。。。スズブル

 

 

 

 

 

 

スズも高齢になり

 

母ちゃんの体力も衰えてきて。。。。

 

 

何だか悲しくなってしまう日々笑い泣き

 

 

 

出来ることをしようと思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

皮膚の痒み・年々と痛みが増している股関節

 

オーバーかもしれないが一生懸命に生きているスズブル

 

 

そして、ブログへ足を運んでくださる皆様にも

 

感謝の一言ですありがと

 

Wハート

Wハート

Wハート

Wハート

Wハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうキラキラ