不調( ;∀;) | ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

ブル&フレブル 天使の玉手箱☆sora&suzu&haru☆rai

『HARU』♀2016年10月8日生まれパテラ有り
『RAI』 ♂2021年5月3日生まれ、訳アリで生後48日で我が家に
     左後ろ脚「反張膝」にて奇形の障害あり 
『SORA』♀2002年8月22日生まれ  2013年7月5日 永眠
『SUZU』♀2007年1月15日生まれ  2019年6月20日 永眠

昨日に続きお天気くもり雨くもりと、すっきりしない

 

母ちゃんは、肌寒いがスズには丁度良いかもブル

 

 

ですが、心当たりないけどお腹の調子がギュルギュルあせる

 

朝ごはん食べずガーン

 

 

今年に入り7回目のカウントぼけー

 

 

 

 

 

 

 

寝ている側にはガーゼ生地ですが

 

これは、パグちゃんかな?

 

ブルにも見えなくはないけど、尻尾がクルーンしっぽ

 

 

思わず可愛いのでGET

 

 

 

この頃、どお言うわけか、食欲旺盛

 

袋の音などしようものなら大変

 

音を立てずとも。。。気が付くし鼻鼻鼻

 

高齢のわりに耳と目がいいから。。。あ鼻もねほっこり

 

 

 

 

 

 

夕食時は、必ずこうなるガーン

 

 

貰えないとわかるとダウン

 

 

 

 

 

 

それでも、見てるぼけーあせる

 

 

 

 

そんな我が家の庭で

 

 

 

 

 

 

 

オールドローズ(モスローズ)

 

蕾にコケがあるような珍しいバラである

 

 

 

 

 

 

 

水生植物の『スイレン』

 

夏のイメージですが蓮なんかよりも先頭切って

 

開花してくれますチョキ

 

 

 

 

今週も今日腕。ばお休み!!

 

 

仕事に行く前にスズのご飯用意して

 

午前中は、、、多分回復しないだろうからブル

 

 

 

高齢だと普通にお留守番させるもの心配な母ちゃんです笑い泣き