今日から会社は全員出社で通常モード。

苦手な効果測定やらサマリー、年末までの売上目標と
達成するための施策など急に仕上げる事になり休む間もなし。
二時間以上残業で、ダンナが家にいたので助かった~。疲れた~!

いよいよ夏休みは公私共に終わり。

9月からは次男の習い事を増やしたり、
長男の毎日の生活をもっとスムーズにするために(なんせ宿題が多い)
色々組み替えなきゃいけない。

そのためには一にも二にも大掃除。

寅女PさんとMさんの最近の記事のお陰で、
私もすっかり片付け本を読破した気分。

そうよね、ときめかないものは捨てるべきよね…。
せっかくダンナがいるので、今晩はがっつり捨てるべし!