7月中旬から11日のハワイ、

そしてこの六日間の家族夏休みも終わり、

明日からやっと日常です。


と言っても、今月いっぱい子供の夏休みが続くので

私が休みの水金は、二人を

あちこち連れて行く予定ですが。


ハワイから帰国と同時にLOVE-JAPANがらみがもう、

めまぐるしく色々あって、取材や電話がいくつもきて

(数日前の読売新聞横浜版に

かなーり大きく載ってました!)

とにかく、全てがバッタバタだったこの半月。

そういえば、8月25日発売の雑誌にも載ると言ってたな。


がしかし、サイトは立ち上がるまでが大変なので、

これに割くパワーは以前の1割程度。


会社の仕事は、

これから秋冬物の商品アップに合わせて

大幅にサイトリニューアルもしていきたい。

今までは、半分程度のパワーしか使って無かったけど、

8月頭に、ものすごい給与アップをして頂いたので、

もっと力入れないと罰が当たるな、と思います。


と言っても、ここでパワーを使い果たすワケには行かず、

今後動き出す事もあるので、

そっちにもうまくパワー配分していきながら。


つまり、仕事に割けるパワーは全部で100しか無く、

今はまだ夏休みだから、

水金は仕事は入れないけど、

9月になれば、通常の平日8時から18時は

基本仕事タイム、というスケジュールに戻る。


100の自分の時間とモチベーションを

どこにどう配分するか。

水金のどこまでを仕事にしてどこまでを子供にするのか。


私の中での優先順位がコロコロ変わるので、

9月からは新しい事を始めたいので、

また棚卸の時期です。