さて、もう月曜の朝。

そろそろ気分的には帰り支度です。


今週の予定は、

  ・今日の午前~ ・・・zooの会

     ※去年私が作った、小さな子供の会です。

       偶然男の子ばかり!!!

  ・木曜・・・取材

  ・金曜・・・朝ダンナ到着! 

          →4時に子供ピックアップ

          →7時~卒園式!!

  ・土曜・・・J君ファミリーと初ハナウマベイ

        夜(9時位?)シューちゃん!!

  ・日曜・・・10:35帰国~


となると、

空いているのは、今日の午後と明日明後日、木曜の空いている時間。

やり残している事は、

  ・取材一件

  ・ワイケレ

  ・スクールツアー一件

  ・ショッピング@アラモアナ(お土産や依頼品、自分の買い物!)

  ・友達のところでマッサージ


昨日までで、子供と遊びたい事はやりきった。

ラスト6日、やれるだけやり切ろう!!


最後に買いたいPC用バックもいい加減決めなきゃな。

4300ドルの限定のゴールドのボッテガバックは、

やっぱり無職の今買うべきではない、と諦めた。

ボッテガは、仕事のモチベーションにしよう。


多分ロエベで買います。

今大ブームのナッパアイレ にするか大きなアマソナ にするか。


ナッパアイレは、なかなか入荷されず去年もう何度も通ってましたが、

なんと探してたブロンズがあった!去年なら即買いだったな。

大きいサイズのアマソナは、黒にショッキングピンクのパイピング、

と、これもすっごく可愛くて初めて見た!

アマソナは一生使えるし仕事仕様は絶対こっちだけど、

ナッパアイレもすっごく可愛いしこのトレンド感も捨てがたい!!

でも流行り物はもったいないかなぁ。。


どちらも免税で1820ドルです。