今日は、

J君のママが貴重なお休みだったので、

以前同じコンドだった方もお誘いして、

大好きなNORDSTROMにてランチ。

なかなかゆっくり話す機会が無かったので、楽しかった~!


私も、他の方々も、

一体何人NORDSTROMで知り合いに会ったか!

「こういうお洒落なデパートは今までハワイに無かったよね」

と、かなり人気らしいです。

特に、女性トイレはママ達の友達作りの場となっている様だし。


そのまま幼稚園に迎えに行って、

またJ君の家の近くの、

去年住んでた時は私たちもよく通ってた公園で4人で遊び、

別れた後、私たちはシェイブアイスへ行き、

今度は隣の公園へ、文字通り日が暮れるまで!!


2時間位滑り台して遊んだんじゃないかしら。

もう、ここの遊具が子供達は本当に大好きで。


その後、

バーガーキングでIRON MANの人形をゲットするために、

延々とカラカウアのバーガーキングまで歩いた!!

公園でも3時間位遊び、

その後1時間以上歩いたので、

私はもう足が折れそうでしたが、上の子は、

「もう足がクタクタだけど、

IRON MANが欲しいから頑張ってるの!!」と、元気元気!


帰りはさすがにタクシーで帰ってきましたが

もう疲れた疲れた。


本当に、日本にいた3年分まとめた位、

この数週間で子供と遊んでます。