ハワイから帰ってきてちょうど一週間。

この一週間、何か特別な理由があるわけじゃないのに、

けっこうイライラする事が多かった。


理由は・・・

本来強烈なワーカーホリックの私が、

働いていない事のストレスだと思う。


去年の10月帰国以降、幼稚園も始まり、

常に「3月~またハワイ」ってのがあって、

落ち着いてちゃんと仕事をしていない。

このいわゆる「専業主婦生活」がもう、本当に限界!!


この一週間、

ダンナにも八つ当たりばかりでしたが、

私達、めちゃくちゃ仲が良かったのに申し訳無い。

(ま、当たられるのも夫婦の仕事、って話もあるけど・・・無い!?)


時間的余裕が無くても、

二人三脚で共働きでがっつり頑張っている時は

本当に「同志」で、お互い応援し合って良い関係だったのに。


でも、これはあくまで私の問題なので、

5月中旬に帰って以降、

幼稚園の送り迎えとかもあるけど、

シッターさんをお願いするなり何なりして、

しっかり体制を作らないと。


仕事で大変な事も山ほどあったけど、

私にとって非じゃない「専業主婦ストレス」。

これ以上この生活続けたら、本当に欝になる。

早くここから抜け出さなくては!



<ハワイでのto do>

・ハワイであと10件人取材(6人アポ済み)

・今夏以降、息子が通えう候補をいくつか取材


<帰国後>

・6月中にサイト完成

・7月以降、○○を入手してライター業本格再開!?

 本当に入手できると良いんだけど。。