以前やっていたブログを閉鎖して

新しく変えざるを得なかった原因でもあるのですが・・・


元上司、

未だ私へのストーキング行為を続けている様です。


もう、意味が分からない!

本当にしつこいって!!


下の子がもう1歳8ヶ月って事を考えると、

会社に行かなくなってから1年9ヶ月も経っているのに。


社内に居た時から、

一回り下の同職種って事ですごい目の敵にされていて、

嫌がらせが原因で、産休明けは復帰も出来なかったのですが、

(もちろん、私の反抗・抵抗も普通じゃなかったので、

お互いに非はありますが)

未だ追っている、とは、どれ程私が好きなんでしょうか!?


子どもとか若さとか、色々妬ましいものがあって、

気になって気になって仕方ないのでしょう。

辞めてもなおどこまでも追いかけてくる。


まさにホラーだわ。。